oekakizamurai’s diary

赤い仮面は謎の人、どんな顔だか内緒だよ

納得したときが締切だ

納品したものを見直して、うげげサイテー、な気持ちでいっぱいだけど、

経済学のケインズさんというのは、

1923年に本出してすぐに、新しい本書くぞー、と宣言し・・・

新しいのが出るのが7年後!

で、1930年に次の本出して、新しいの書くぞー・・・

から次の本がでるのが6年後!

絶対この人、納得したときが締切だーな俺様仕様で生きてんだろうなあ。

そのくせ出したとたんに文句いうのは、過去を振り返らない潔さ?

ああ、元締めには殺されそうだけど、いっぺん胸を張って言ってみたい。

納得したときが私の締切だ!