oekakizamurai’s diary

赤い仮面は謎の人、どんな顔だか内緒だよ

キツネまわりみち

締切間際、というか締切に追い越される私は締切しばらくというべきかもしれないが、修羅場の中で繰り返し開いてしまう絵本が『キツネまわりみち』。

泊まり込みで打ち合わせ、目途がついたからこの週末ダッシュで一気クリア!というあの心のたかまりはどこにしまい込んだのだろうと思いながら、いまもページをめくっている。

キツネまわりみち~グータラしててもやる気はあるから~ tama
(ブックマン社のサイトより)
で、ついマグカップまで買うてしもうた。
(と、写真を貼ろうとしたが、貼り方がわからぬ)
 
お茶を淹れたら本気だそう。